Blanc's blog

ブランのFX奮闘の綴り日記

ポンド円(6月13日)

 こんばんは

 

6月13日 現時点でのポンド円4時間足チャートです。

f:id:Blanctan:20190613223147p:plain

ポンド円4時間足

上昇傾向でしたが上げが弱く

一端下げに転じています。

本日のイギリス首相選出の1次投票も終わり若干上げてはいますが

大きな変動はありませんでした。

前回も述べたように、かなり下げてきているので

上昇の余地は十分にあるかと思います。

多少は上げ下げをするかとはおもいますが

現時点はチャート的には上昇へと向かうかなと思っています。

ただポンド円なので

大きく動くポイントだともおもうので要注意かとおもいます。

 

※FXは元本や利益を保証するものではありません。

 リスクを十分に理解した上で自己責任で行ってください。

※本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。